SSブログ

好きなことをだらだら書いてみるよ [自己紹介]

んにちは、しるです!

自己紹介します。

最近、暇がたたったので小説を書き始めました。
ゆるーく書き始めた小説ですが、これから本格的にストーリーを考え、
マジで書くかもしれません。書かないかもしれません・・・ヾ(・・;)ォィォィ
そこは、まあ趣味なのであくまで気分ですね!

もし読んでやってもいいぜって方は、ぜひともお願いします。
小説サイト内で感想や評価等いただけると、泣くほど喜びます☆

「EBE」


もともと文章を書くのは好きです。読書はもちろんのこと好きです。
一番好きな本は、北方謙三さんの「水滸伝」シリーズ。
僕は文庫派なので、早く「岳飛伝」が文庫本になることを切に願っています(*・人・*)



映画鑑賞も好きなんですが、映画はもう色々好きすぎて、一つに絞れません!
ディズニーがべらぼうに好きです。邦画はあまり見ない性質です。


ゲームは、小さい時から大好きで、社会人になってからは一時離れていた
時期もありましたが、今また大ブームですね。
FFはどんなにつまらん新作でも一応全クリします。
最近はもっぱらスプラトゥーンばかりやってます。


スプラトゥーンはハマり過ぎて、今人生で初めて実況動画を
出そうか本気で考え中です。
ゆっくりの声でやろうと考え中。
ウデマエは、長らくSとA+をウロウロしてましたが、
やっとSで安定するようになりました(-_-)

好きなアーティストは、BUMP of CHICKENとSWKAI NO OWARIです☆
歌詞・・・やはり僕は文に興味がいってしまうようで・・・。


以上がここんところの趣味でしょうか。

このブログでは、これらの情報をちらつかせながら、気ままにのほほんとやっていきます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|晩餐会への招待状が届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。